人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に

昨日は 1日雨と風ビュンビューンで

窓は開けられないわ 窓にバチバチ雨があたる

わ〜で 洗濯物が大変でした。

浴室乾燥を使えばすむことなんだけど

モヤモヤ〜ッとするから



洗濯ピンチ?そういうネーミングじゃなかっ

たかな?


いっぱい洗濯ばさみがぶら下がってるやつ


それが 真ん中からバキッと折れてしまいまし

て…。

そんなに古くないのにな…


ちょっとショック119.png


なので 前から気になっていた


梅雨の晴れ間に_d0082746_12272508.jpg


ちょっとお高め フレディレック


こちらを ポチりました。


楽しみ〜110.png


梅雨の時期も楽しくなるなら

お安いものよぉ〜。ね!

自分をあまやかす私です。




梅雨の晴れ間に_d0082746_12272612.jpg



スーパーで見っけ!


レトロな感じが クーッ!!!

長い〜。長いのよ


その日の お買い物で キュンとくるものと

出合えると 嬉しくなっちゃうのです。



さぁ!ガンバロウ166.png
by paris5ya | 2017-06-22 12:08 | Trackback | Comments(0)

暮らし 好きなこと 作家活動 その他諸々 ハートの落書き


by makochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31