人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さん「木まもり」

お花屋さん「木まもり」_d0082746_18412965.jpg



今日は暖かな一日で雪の心配もないでしょ。。。
で SAVVYの温泉特集号で知ったお花屋さん

「木まもり」さん&美人の湯&ダンナの実家をめぐる大忙しな一日でした。



店主のお二人は お若いご夫婦で会話のひとつひとつを大切にしてお話してくれます。
とてもキモチのいいお店の空間が広がっています。

お二人を見ていると自然と笑顔がこぼれ

そして ああ 私もお花を楽しもう。。。と思うのです。

お花屋さん「木まもり」_d0082746_19194471.jpg



お花や植物たちが自然光の中で活き活ききらめいていて
キモチよさそうにしています。


お花屋さん「木まもり」_d0082746_19224934.jpg




お花屋さん「木まもり」_d0082746_1924258.jpg



こちらのモスとあじさい 赤い小さな実がいっぱいなっている ベッカー?名前をド忘れぇ~。
ムスカリの鉢植えは母のお土産用に  梅の枝もわけていただきました。


植物はココロがゆったりとして 私には一番のお薬なのです。




素敵な時間をどうもありがとうございました。



「木まもり」

兵庫県朝来市和田山町加都1393-2

Tel&Fax 050-1119-0936
Commented by 木まもり at 2011-02-10 22:20 x
こんばんは!
先日はご来店ありがとうございました。
そしてブログのアップ、楽しみに待っていました。
ステキに載せていただきありがとうございます。
とってもうれしいです。

5yaさま
かわいいバッグを持ってらっしゃるなーと思っていたら
手づくりだったのですね!
かわいー!!わたし刺しゅうもの大好きです。
パリでフラゴナールの刺しゅうのポーチ
買っちゃいました。
わたしたちも9月にフランス行ってきました。
今フランスの旅行記もブログに書いています。
まだまだ終わらないのですが...
よかったらまた見に来てくださいね。

それと、赤い小さな実は
ペッパーベリーと言います。
コショウの実です。
5yaさまのお庭もとっても素敵。
お花、本当にお好きなんですね。
楽しい旦那さまとまた、実家に帰られる時、
お時間があれば遊びにきてください。
温泉他にもありますよー!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ブログ、ちょくちょく覗かせていただきますね。
本当にありがとうございました。

Commented by paris5ya at 2011-02-11 20:42
木まもりさんコメントどうもありがとうございます。
SAVVYの写真に心そそがれ 絶対行くって!となりました。

思っていた以上に素敵なお店で いろんなアタタカイものをいただけました。

いているだけで 素直でアタタカイ気持ちになれる 
素敵なお二人が生み出す空間ですね。

連れて帰ったコ達は 元気です。

ムスカリも母は「あら もう春が来ちゃってやね。」と喜んでいました。


モスはキッチンの小窓に吊るしています。
なんだか ほんのちょっと伸びたような気がします。

ペッパーベリー!そうそうペッパーだぁ~。
大好きです。


フランスのブログ楽しみです。
また じきにお店に伺いますので フランス話して下さいね。


はやく 暖かくなりますように。

田舎で白菜と大根とホウレンソウを両手いっぱいもらって大阪まで帰りました。

温泉とお花とお野菜 あと欲ばって美味しいパン屋さんがあれば
最高ですね。


by paris5ya | 2011-02-06 23:37 | | Trackback | Comments(2)

暮らし 好きなこと 作家活動 その他諸々 ハートの落書き


by makochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31